FP LIFE File No.035

新潟県 千葉 様

空気が気持ち良い家

FP WEB.TV

空気が気持ち良い家

モデルハウスで実感した"魔法瓶のような家"という言葉の意味

以前のお住まいでは、湿度のムラだけではなく、夏でも結露するほどの住環境に悩まされていた千葉様ご夫婦。大手ハウスメーカーではなく地元の工務店に頼みたいと探していた中に"魔法瓶のような家”というフレーズが、他社のモデルハウスでは感じなかった足元の暖かさや空気の気持ち良さを実感した事で住み心地優先の家づくりをスタートしたと云います。

空気が気持ち良い家

住み心地が体調改善につながり、風邪も引かない健康一家に。

「FPの家」に住んで一年。家族全員が風邪をひかなくなり、病院へ行く事もほとんどなくなったよう。特に奥様は腰痛、肩こり、肌のアレルギーが改善され健康体になったと大喜び。「体が軽いと、気持ちも軽くなる」と言い、充実した毎日を過ごされている様子です。

空気が気持ち良い家

安定した売電収入を実現。
家計に優しいオール電化住宅の住み心地は100点越え。

年間の売電額は、おおよそ36万円。太陽光発電を導入した事により、電気の大切さを知る意味でも子供への教育面に少なからず良い影響があったと感じているとご主人。住み心地の満足度については、ご夫婦そろって100点を超える高評価を。省エネも実現され、家族みんなが健康に過ごせていると満面の笑顔を見せてくれたご夫婦でした。

空気が気持ち良い家
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-07-3215受付時間/平日AM9:00〜PM5:00 定休日/土・日・祝日
  • 資料請求フォーム
  • お問合せフォーム
FP WEB.TV
当サイトに掲載されているコンテンツの全部または一部を、その使用目的、形式、方法を問わず、複製または転載し、他に送信することを禁じます。
Copyright(C) 注文住宅 2015 FP-GROUP All Rights Reserved.
デザイン住宅の「FPの家」