FP LIFE File No.034

長野県 安藤 様

住み心地満点の住まい。

FP WEB.TV

住み心地満点の住まい。

建てるなら「FPの家」!
決め手は"魔法瓶のような家”
というフレーズ。

親戚が「FPの家」の加盟店にいたため、以前から「FPの家」の性能や評判を知っていたという安藤様ご夫婦。息子さんご夫婦と同居する目的で二世帯住宅を計画し、迷わず「FPの家」で建築されたとのこと。実際に住んでみると、その快適性、省エネ性に間違いはなかったと笑顔が広がります。

住み心地満点の住まい。

秋以降でも「半袖で寝られる」快適さ。一定の室内環境が、家族の健康を支える。

冬暖かく、夏涼しい。一年を通じ、体に負担がなく快適に過ごされているご一家。特に奥様は、年中裸足で過ごされており、秋でも半袖で熟睡できると云います。部屋ごとの寒暖差や温度ムラが少ない「FPの家」はご家族の健康に一役買っているようです。

住み心地満点の住まい。

冬場の暖房は1日たったの5時間暖房で寒さ知らず。“我慢をしない”省エネ生活は快適そのもの。

冬場の暖房は夕方からエアコンで5時間程度入れるだけ。夜の睡眠時から次の日の夕方までは前日からの畜熱で難なく過ごす事が出来ると云います。高い性能を有するので光熱費も削減され太陽光発電の活用で電気代の収支もプラスに。「他の家には住めない」と口にするご主人の言葉が満足度の全てを物語る住まいでした。

住み心地満点の住まい。
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-07-3215受付時間/平日AM9:00〜PM5:00 定休日/土・日・祝日
  • 資料請求フォーム
  • お問合せフォーム
FP WEB.TV
当サイトに掲載されているコンテンツの全部または一部を、その使用目的、形式、方法を問わず、複製または転載し、他に送信することを禁じます。
Copyright(C) 注文住宅 2015 FP-GROUP All Rights Reserved.
デザイン住宅の「FPの家」