FP LIFE File No.028

鹿児島県 濵島 様

開放的で明るい部屋に機能性と安心感溢れるデザイン

FP WEB.TV

開放的で明るい部屋に機能性と安心感溢れるデザイン

吹き抜けがあってもエアコン一台で冬あたたかく夏涼しい

二階のリビングにあるエアコン1台で1階から3階まで一定の室内温度を保つほどの性能の濵島様邸。冬はずっとエアコンをつけていても電気代が思ったほどあがらないし、遊びに来たお友達が私たちの薄着に驚き「暑いね」と言うほどあたたかいんですと奥様。結露もなくカビが生えず、小さなお子様にも安心で快適な環境を得られているとのことです。

開放的で明るい部屋に機能性と安心感溢れるデザイン

家族みんなの要望を叶えるデザイン空間

一番下の娘さんにはピンクの部屋。上の男の子2人にはブルーの屋根裏基地を用意。遮音性が高いので、ピアノを気兼ねなく思う存分弾けるのも嬉しいポイント。リビングにある畳部屋の床下には玩具入れの収納スペース。食事の準備や仕事をしながらお子様の様子を見られるよう、お絵描きや勉強ができるカウンターをキッチン横に設置され会話を楽しむ工夫が施されています。

開放的で明るい部屋に機能性と安心感溢れるデザイン

子供も家族も伸び伸びと暮らせる住居

「住んで、やっぱりよかった」「満足している」
「説明された通りの家だった」と口を揃えるご夫婦。工務店さんに提案も色々してもらい、要望も全て叶えてくれて子供たちも伸び伸びと楽しく毎日生活できていると喜ぶ奥様。
満足度は「100点」だと満面の笑みを浮かばせていました。

開放的で明るい部屋に機能性と安心感溢れるデザイン
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-07-3215受付時間/平日AM9:00〜PM5:00 定休日/土・日・祝日
  • 資料請求フォーム
  • お問合せフォーム
FP WEB.TV
当サイトに掲載されているコンテンツの全部または一部を、その使用目的、形式、方法を問わず、複製または転載し、他に送信することを禁じます。
Copyright(C) 注文住宅 2015 FP-GROUP All Rights Reserved.
デザイン住宅の「FPの家」